2006年10月08日

フラガール

fura-1.jpg

消えゆく炭鉱の町の青春ドラマ、これまでにもいろいろと国を問わずに感動作を観てきた気がしますが・・・・
日本にもあったんですね〜実話からのこんなにイイお話がexclamation&question

ってことで、映画通の皆さんの評判もかなりのもので・・
これは観なくちゃ!っとタオル持って観て来ました。わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

泣かせどころは、結構唐突にやってきて、知らぬ間に涙が頬を・・・
ラストは今までの涙をも払拭するほどの感動の涙。。。
常磐ハワイアンセンター、行った事はありませんでしたが、
全てが地元人達による、こんなにも熱くてキュートなダンサー達のステージを見られる場所だったんですね〜exclamation×2

続きを読む
posted by ラクサナ at 13:38 | Comment(5) | TrackBack(1) | 2006年10月映画鑑賞作品
×

