2006年11月29日

プラダを着た悪魔

DEVIL WEARS PRADA.jpg
ローレンス・ワイズバーガーの同名小説からの映画化。

予告やタイトルから如何にも女性好み。
劇場はレディースデーでも無いのに、ほぼ女性一色キスマーク
後から入ってきたカップルの男性は、さぞや居心地がヨカッタこととお察し申し上げました。トイレ(笑)

可愛い女の子のお洒落なサクセスストーリーかと思いきや、やはりかなり風刺も効いた一品。
さすが大女優様様のメリルさんのデヴィル姿と、『ブロークバック・マウンテン』から一皮向けた?かと言われるアン・ハサウェイの、『プリティ・プリンセス』と流れは同じか?と思われるシンデレラっぽい七変化を楽しませて貰いましたるんるん



実は・・・メリル・ストリープとアン・ハサウェイって、あまり好みの女優さんでは無いのですが・・・wふらふら(汗;)

続きを読む
posted by ラクサナ at 00:14 | Comment(12) | TrackBack(2) | 2006年 11月映画鑑賞作品
×

