2007年07月27日

傷だらけの男たち

kizudarakeno.JPG『インファナル・アフェア』の製作チームが結集!ぴかぴか(新しい)
ということで・・・トニー・レオンに金城君をキャスティングしたこの犯罪サスペンス。

観る前からハリウッドでのリメイクも決まっているそうで・・(なんじゃ? 爆;)
予告から楽しみにしていた作品です。

がしかし・・・
コチラは期待大で観ると、豪華なキャスティングの2時間サスペンスとしても(浜崎あゆみのエンディングや音楽がその安っぽさを増長!? 爆)、かなり食い足りない作り。
金城君やトニーの演技は見応えはあったものの・・・何だか残念。
実はトニー・レオンが主役だと思うんですが・・・
ちょっと体も演技もチッチャく見えてしまったのよね。ふらふら

こりゃもしかしたら・・・ハリウッドのリメイクの方が面白いかもexclamation&question



続きを読む
posted by ラクサナ at 22:18 | Comment(7) | TrackBack(1) | 2007年 7月映画鑑賞作品
×

