2007年08月09日

リトル・チルドレン

Little Children.JPG『イン・ザ・ベッドルーム』監督・脚本のトッド・フィールドが5年の空白を経てトム・ペロッタ著の同名ベストセラー小説を映画化。
主演のケイト・ウィンスレット、助演のジャッキー・アール・ヘイリーがオスカーノミネートされた事も記憶に新しい作品です。

さてさて・・・大人とは?
したい事をしたいexclamation
思ったこと事を言っちゃいたいexclamation×2
でも良識ある大人だから・・・我慢する。
大人になりきれない子どものような大人とは、ただ愚かなだけなのか?
大人になるって単に抑止力の問題なんでしょうか・・・?
←画像を見ると、かなり不倫色の強い物語なんですが・・・失恋
人間のいろいろな欲望の側面を面白可笑しく突いていて・・・
キャストの見事な演技を楽しみながら、ふとわが身に置き換えたり、ふらふら言いようの無い哀しみに心震えたり・・・もうやだ〜(悲しい顔)
かなり見応えのある大人の悲喜劇を楽しませて貰いました。ぴかぴか(新しい)



続きを読む
posted by ラクサナ at 22:01 | Comment(6) | TrackBack(1) | 2007年 8月映画鑑賞作品
×

