2007年09月05日

ファンタスティック・フォー:銀河の危機

Fantastic Four.JPG試写会にて鑑賞。

前回の『ファンタスティックCフォー』から2年たちましたね。
アメコミの草分け的作品、待望のパート2exclamation

『キング・アーサー』以降、まともな作品で会えないのが残念な、
久々のヨアン・グリフィスに会えるのも楽しみだし・・・

こういう単純明快なアメコミ物は肩がこらないお楽しみがありますが、今回は冒頭からリード(ヨアン・グリフィス)とスーザン(ジェシカ・アルバ)との結婚騒動という・・・
(ヨアンは私生活での結婚もオメデトさん!ムード 爆;)
やっぱり緩い内容から始まり・・・わーい(嬉しい顔)
もう今回はキャラの説明いらずのチームワークよろしい活躍を楽しめましたね。
まぁ何といっても今回の敵キャラのシルヴァー・サーファーが素敵ざんすexclamation×2揺れるハート
彼が出てくるまでは、さすがにちょっと寝てましたけど・・・私。眠い(睡眠)(笑;)


続きを読む
posted by ラクサナ at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 2007年 9月映画鑑賞作品
×

