2007年09月18日

厨房で逢いましょう

EDEN.JPGこの作品、最初タイトルだけ目にした時、かのゼタ姉御主演の『マーサの幸せレシピ』のリメイク作品かと思っちまいまして・・・(爆;)

違うじゃん!
ドイツ映画だし・・・!
・・・って『マーサ・・』もドイツ映画でしたね〜。

ドイツっていうと・・・「ソーセージと酸っぱいキャベツの酢漬け食ってビール!」という概念しかない私。(笑;)

いやいやいや・・コレは・・・exclamation&question

ちょっと、思っていたよりは手ごわく、不気味にひっかかる驚きの内容ではありましたけど・・・がく〜(落胆した顔)
食を極める官能料理・・・“エロチック・キュイジーヌ”だとかプラネリだとか・・・
マーサもそうでしたが、いや〜ブラックにして美味しそうexclamation
実に何というか・・・クセになるというか・・・
クセがある美味そうな映画を頂いちゃいました。。。わーい(嬉しい顔)ヨダレ


続きを読む
posted by ラクサナ at 23:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 9月映画鑑賞作品
×

