2008年02月25日

第80回アカデミー賞

ACADEMY AWARDS(2008−The80th)-1.JPGず〜っと更新できなかったこのブログでございますが・・・やっぱ今日はオスカーですねexclamation×2わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ひらめき直前のつぶやき・・・

今回のノミネート作品も、まだ何にも観れてない(アタリマエ!?)わけだし、予想なんてできるわけもないし、実際混戦模様ではありますが・・・
WOWであの爺様が言うには『There Will Be Blood/ゼア・ウィル・ビー・ブラッド』大本命みたいですね。

ってことで・・・

主演男優賞もダニエルさんexclamation&question
ひぃ〜個人的にはヴィゴに獲って欲しいわん!(ジョニデは無理でしょ・・・獲らなくていいわよわーい(嬉しい顔)
主演女優賞は『Away From Her/アウェイ・フロム・ハー〜君を想う』のジュリー・クリスティが本命exclamation&question
これはちょっと嬉しいですが・・・
ってことは、獲れたら2人とも、2度目の主演賞なんだ・・・

まぁまぁちゃんと開催されそうで良かったですわねパンチ


続きを読む
posted by ラクサナ at 09:13 | Comment(3) | TrackBack(0) | 2008年 日記
×

