2007年08月24日

トランスフォーマー

Transformers.JPGもう何度もスピルヴァーグ&マイケル・ベイの掛け合い漫才みたいな予告でおススメされていた「トランスフォーマー」でしたが・・・
いやこりゃ想像以上に私は楽しめましたるんるん

主人公2人が、こういった作品では王道のオタクぽてちん男子高校生(シャイア・ラブーフ)と、今時のお姉さま系女子高生ってのも心温まるサービス全開の展開exclamation&question(笑;)

何より、シリアスな展開を排除して、楽しめる日米合作?のアニメの実写化作品として、いろんな意味でちゃんとそれを踏まえた作りになっていて、頭をカラッポにして変形シーンのCGの凄さとカッコよさをば・・・堪能exclamation
中盤ちょっと中だるみアリで、時々画面が早すぎて何やってるかついていけない事もあったけど・・・爆;

娘たちが小さい頃、近所の男の子たちのオモチャっていうと、こんな変身合体(?)ものの、ロボットみたいのだったよなぁ。
アノ子達も随分大きくなって・・・・・
この映画観て、楽しく萌えてるんだろうかぁ〜?
っと1人想像し遠い目をしてるオバチャンでありまする。。。(笑;)



posted by ラクサナ at 21:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 8月映画鑑賞作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53547643
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。