2007年08月30日

オーシャンズ13

Ocean's Thirteen.JPG
ちょっと年増のやっぱり“イケメンパラダイス!”なオーシャンズ。

ま、とにかく大物悪役アル・パチーノ(ヴァンサン・カッセル、ジュリアン・サンズもいたよね)を、皆でとっちめるだけという内容ですが・・・(^^;
軽快なノリには軽めの肩のこらない内容で・・・・泥棒タチがリベンジ合戦exclamation(簡単でいいわ)

そういえば「11」のドビュッシーの“月の光”も流れていたし・・・・
何だか“クボタァ〜”で乾杯してたはねぇ〜?(あれは百・千・万寿?)
何と言っても男汁オンリーなんで、私には大いに今回OK!でございます。^^
あ、女優と言えばエレン・バーキンは結構無残なご出演でしたが・・・・
ふ〜む、パチーノとバーキンと言えば・・・『シー・オブ・ラブ』でしたねぇ〜。(何年前?)
“DO YOU REMEMBER WHEN WE MET〜るんるん”(TT)/~


posted by ラクサナ at 20:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007年 8月映画鑑賞作品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

絵文字
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53554323
×

